ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

先天性心疾患を持つパパとワンコ 優しく読み聞かせをする親子のような姿に絆を感じる 【米】(1/2 ページ)

幸せな光景。

advertisement

 本当の親子のように仲がいい子犬とパパさんの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万9000回以上の再生を突破。「かわいすぎる」「見ているだけで幸せになる」といったコメントが寄せられています。

Dad Reads Bedtime Story to Pampered Puppy || ViralHog

 動画に登場するのは、米ペンシルベニア州に住む「サンシャイン」ちゃんです。サンシャインちゃんは、パパさんに優しく抱きしめられてとってもうれしそう。

 パパさんが本を読もうとすると、眠くなってきたのか、枕にお顔をうずめはじめたサンシャインちゃん。読み聞かせの間に眠ってしまう人間の子どもみたいでかわいすぎます……! パパさんもそんなサンシャインちゃんに頬を寄せ、いとおしくて仕方がない様子です。

遠くを見ているワンコ お父さんに絵本を読んでもらっています

 本当の親子みたいに仲の良いサンシャインちゃんとパパさん。実はふたりとも、生まれながらに先天性心疾患をもっており、パパさんは2016年に心臓の手術をしたんだそうです。

 そんな中、同じ病を患っていると知ったサンシャインちゃんを2020年に家族としてお迎え。現在は、パパさんもサンシャインちゃんも元気に暮らしており、とても固い絆で結ばれているんだそうですよ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る