ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「寝るでー」→猫「一緒に寝るー!!」 マッハダッシュでベッドに来る元保護猫が甘えん坊でかわいい

何度も見たくなる。

advertisement

 TikTokに投稿された、「寝るで」と言ったら絶対に来る猫ちゃんがかわいすぎて思わず口元が緩んでしまいます。投稿は記事執筆時点で220万回再生を超え、11万以上の“いいね”が寄せられています。

きゃわ……

 飼い主さんに「寝るで」と呼びかけられると即座に駆けだし、猛ダッシュでベッドに駆けあがってきたのは元野良猫の「きなこ」くんです。飼い主さんによるときなこくんはとっても甘えん坊な性格かつ、“一緒に寝たがりさん”なんだとか。

動画最初
飼い主さん「寝るでー」
走ってきたきなこくん
ギャンッ!!!(効果音)
駆けあがるきなこくん
目にも止まらぬ速さです

 ロフトベッドの高さなんてものともせず、とんでもないスピードで駆け上がってきたきなこくん。飼い主さんの元にたどり着くとスリスリした後にゴロンして、「なでてー」とアピールしてきます。

きなこくんドアップ
アップも最高にかわいい
ごろんしたきなこくん
「寝ないの?」と言っていそうな表情がたまりません

 大好きな飼い主さんになでてもらい、満足げな表情を見せてくれたきなこくん。こんなにかわいい猫ちゃんと一緒に寝たら、最高に幸せな夢が見られそうですね。

目つぶりきなこくん
か、かわいい……
動画最後
とっても甘えん坊さんなきなこくんなのでした

 一緒に寝たがりさんなきなこくんには「ちょっとかわいすぎませんか?」「きなこくんの“寝るで”集が欲しいです!!」「想像の5倍速かったw」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

 飼い主さんはきなこくんと暮らす日々の様子をTikTok(@kinaco0505)やTwitter(@kinaco0505_)、Instagram(@kinaco0505)、YouTubeチャンネル「きなこちゃんねる」に投稿しています。

「しあわせ」
秒速フラグ回収
思わず「かわいい……」って言いたくなるかわいさ

画像提供:きなこ氏 TikTok(@kinaco0505)/Twitter(@kinaco0505_)

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る