ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アイスを地面に落として絶望…… カプセルトイ「すべてがおしまいになったウサギ」が悲壮感の極み!(1/2 ページ)

アイス落としちゃった……「絶望ウサギ」爆誕!

advertisement

 カプセルトイメーカー「Qualia」から、アイスを地面に落としてしまったウサギの悲壮感あふれる姿を表現した「すべてがおしまいになったウサギ」が登場しました。全7種、1回300円です。

絶望ウサギ01 アイス落としちゃった

 Qualiaでは2021年に、造形作家「佐藤」さんによる粘土作品「すべてがおしまいになったカエル」をもとにしたカプセルトイを発売。アイスを落としてしまってぼう然と立ち尽くすカエルのフィギュアでした。今度は新規造形のキャラクター「絶望ウサギ」のフィギュアとなります。

絶望ウサギ02

 ラインアップは桃色、緑色、青色、黄色、紫色、白色、さらに前シリーズ同様に別造形のシークレットを加えた全7種。

 カラーバリエーションは前回発売された「すべてがおしまいになったカエル」と同じ配色になっているので、そろえて遊ぶこともできそう。カエルと一緒に思いっきり切ない写真を撮るのも楽しそうですね!

(C)Qualia

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る