ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新井貴子、ラグビー「初代王者」達成の夫・稲垣啓太を笑顔で祝福 夫婦愛あふれる“コラボショット”に「2人はお似合い」(1/2 ページ)

見ているだけでほっこりする1枚。

advertisement

 ラグビー・稲垣啓太選手の妻でモデルの新井貴子さんが5月31日にInstagramを更新。チームの優勝に貢献した夫を「とても誇りに思います」と祝福しています。

ラグビー「リーグワン」初代王者の立役者となった稲垣啓太とその妻・新井貴子
夫婦の“コラボショット”(画像は新井貴子Instagramから)

 稲垣さんの在籍する「埼玉パナソニックワイルドナイツ」は29日、「東京サントリーサンゴリアス」との決勝戦に臨み、18対12で見事勝利。チームは2021年に発足した「ジャパンラグビーリーグワン」初代王者へと輝き、その要として活躍した稲垣さんも30日開催の年間表彰式でベストフィフティーンへと選出。愛する妻へ「僕のことをたくさんサポートしてくれた」と感謝の思いを口にしていました。

 新井さんも5月31日、稲垣さんがしっかと立つ競技場コートを背景に、夫の名が大きく印字されたタオルを笑顔で掲げた写真を公開。コロナ禍で大いに制限された競技環境の中、「毎日自分のやるべきことを見据えながら努力していた」「どんなに大きな怪我をしても、どんなに身体が痛くても弱音ひとつ吐かない」と夫の不屈の精神を称賛。

 ときに心配な気持ちを抱いたと告白しつつ、無事にシーズンを終えたことに「とても誇りに思います」と、妻として胸を張ってコメントしていました。

優勝杯を手にしたラグビー・稲垣啓太
巨大な優勝杯を掲げる稲垣選手(画像は新井貴子Instagramから)

 ファンからは「守るべき大切な人がいる男は強い……!」「旦那様は漢ですね」と、チームを引っ張ってきた稲垣さんをほめる声に加え、「胸がいっぱいになりました」「2人はお似合いだよ」と、大変な時期も支え合ってきた夫婦の“コラボショット”にほっこりしたという声も上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る