ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“お姉ちゃん”になった少女、生まれたばかりの弟と感動の初対面 口元を押さえ涙する姿にグッとくる【米】(1/2 ページ)

感動が伝わってくる……。

advertisement

 生まれたばかりの弟と初対面する少女の動画がYouTubeに投稿され、5月27日現在の再生回数が3万2000回を超えるなど話題になっています。

「Sister Sees Baby Brother For the First Time || ViralHog」

 停まっている車の中で、まだ生まれて間もない赤ちゃんがチャイルドシートに包まれてすやすやと眠っています。そこへ1人の少女がやってきました。ドアを開けて中をのぞき込んだのは、この赤ちゃんのお姉ちゃんです。

「Sister Sees Baby Brother For the First Time || ViralHog」 弟と初対面のお姉ちゃん

 赤ちゃんが目に入った瞬間、ハッとした顔を見せたお姉ちゃん。思わず動いた左手を口元に当て、そのままぽろぽろと涙を流しました。言葉にならない感動が湧き上がっていることが、マスクをした姿からもひしひしと伝わってきます。

 この動画には「今まで見た中で一番愛らしい反応だ」「とても優しくて感動的」「すばらしい」といったコメントが寄せられています。この初めての出会いをきっかけに、弟に優しいお姉ちゃんになってくれたらいいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る