ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元プロレスラー木戸修、ジャガーに乗った娘・木戸愛を撮影 運転席でのソロショットに「全てがオシャレ」(1/2 ページ)

助手席の修さんが撮影した娘の姿。

advertisement

 プロゴルファーの木戸愛さんが5月31日、Instagramを更新。元プロレスラーである父の木戸修さんが愛車「ジャガー」の車内で撮影した写真を投稿しました。

木戸修が撮影したジャガーに乗る木戸愛の姿
修さんが助手席から撮影した愛さんの姿(画像は木戸愛Instagramから)

 愛さんが投稿したのは、運転席に座りハンドルとレバーに手をかけている自身の写真。「#車大好きな父が写真撮ってくれました」とのハッシュタグが添えられており、助手席に座る修さんの方へ笑顔を向けています。

 父と同じく車好きで、スポンサーであるジャガーの「F-PACE」を日常的に運転している愛さん。「ボディーはポルトフィーノブルー」「気品と安らぎに満ちた空間はとってもお気に入りのキャメル」と好きなポイントを挙げながら、“相棒”とともにどこまでも走りたくなるとつづっています。

 コメント欄には「全てがオシャレ」「カッコイイです!!」「キャメル、すごくいいですね!」「プロレスファン&ゴルファーにはたまりません!」など、写真への感想や喜びの声が多数寄せられています。

 Instagramに試合の様子や練習風景を投稿している愛さん。2021年12月31日には修さんとの2ショットを添えて、「沢山の人に、沢山の学びに、感謝です」「しっかりと地に足をつけて、私らしく頑張ります」とメッセージをつづっていました。

木戸修と木戸愛
修さんと久しぶりにゴルフを楽しんだと報告(画像は木戸愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る