ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヨガするブルドッグを目撃!? 見事なポーズとドヤ顔に「めっちゃくちゃ可愛い」「すごい」の声【フィリピン】(1/2 ページ)

ポーズが決まって最後にドヤ顔。

advertisement

 ヨガするブルドッグの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万3000回再生を突破。「かわいい」「私も基礎から勉強しないと」などの声が寄せられています。

Yoga Bulldog || ViralHog

 こちらの動画は、フィリピンで撮影されました。窓際で1匹のブルドッグがまったりしている……と思いきや、ヨガのポーズで全集中。体を伸ばして、とても気持ちよさそうです。

ヨガするブルドッグ ヨガするブルドッグ

 1つのポーズに時間をかけて、ゆっくり丁寧に行うブルドッグ。その姿はまるで、ヨガ講師!? よく見ると舌が出ていて、なんともおちゃめな表情です。

 飼い主さんがカメラを向けていることに気付くと、ブルドッグは「何? 上手にできたでしょ?」とでも言いたそうなドヤ顔を見せます。得意げな姿がとってもほほえましいブルドッグでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る