ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結、18歳バースデーで姉・真凜や母親から“ラブコール” 「ありがとうでいっぱいの一日でした」(1/2 ページ)

相変わらず仲良しな本田家。

advertisement

 俳優でフィギュアスケート選手の本田望結さんが6月1日にInstagramを更新。18歳を迎えたことを報告しており、姉でフィギュアスケーターの本田真凜さんや母が祝福しました。

本田望結
18歳を迎えた本田望結さん(画像は本田望結Instagramから)

 バースデーケーキの前でピースしているソロショットを投稿しながら、「18歳になれました〜!」と報告し感謝の言葉をつづった望結さん。「成人。憧れの方に近づけるよう、頑張ります」と大人になった意気込みを伝えています。

 同日、真凜さんはInstagramストーリーズで望結さんを「おめおみ!」と祝福。望結さんや妹・本田紗来さんとの思い出の写真を複数投稿しながら、「だいすきだよ」と思いを伝えました。

本田真凜の投稿
真凜さんの投稿(画像は本田真凜Instagramから)

 さらに同日、望結さんが「お家帰ったらママがお部屋を可愛くしてくれてた ありがと〜」との言葉を添えてバースデーバルーンで飾り付けられた部屋の写真を公開すると、母親のまきさんが反応。投稿をInstagramストーリーズでシェアしながら「産まれてきてくれてありがとう!」と愛情がこもったメッセージを送りました。

本田望結の母の投稿
まきさんの投稿(画像はまき飯Instagramから)

 家族やファンからお祝いされたすてきな1日を過ごした望結さん。「18」のロウソクが立てられたプレートの写真を投稿しながら、「ありがとうでいっぱいの一日でした」と伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る