ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、恋人の妊娠に娘が大はしゃぎ「誰よりも喜んでいた」 「赤ちゃんの音聞きたい!」と夢中な姿にほっこり(1/2 ページ)

新しい家族の誕生を心待ちにしてる娘。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが6月1日にブログを更新。才賀さんは交際中の恋人・絵莉さんが妊娠6カ月であることを発表しており、ブログでは7歳の娘が新しい命の誕生を誰よりも心待ちにしてると明かしました。

才賀紀左衛門の恋人と娘
絵莉さんのおなかに心音計を当てて赤ちゃんの心拍を聞く娘(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 1日に絵莉さんの妊娠を発表し、安定期に入ったことを報告していた才賀さん。同日には絵莉さんのまだ目立っていないおなかの写真を投稿したり、妊娠判明時を振り返ったりしながら、絵莉さんのつわりは重い方であることも伝えています。

才賀紀左衛門と恋人
絵莉さんとの2ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 また、娘は妊娠したのを誰よりも喜んでいるそうで、「今も男の子かな? 女の子かな? っていつもワクワクしているのとお腹の赤ちゃんにおはよー! やただいまー! などいつも1番話しかけてます」と赤ちゃんに親しみをこめて話しかけているとのこと。才賀さんは父として「嬉しいね」とつづりながら、娘は帰宅するとカバンを置いて真っ先に「赤ちゃんの音聞きたい!」と心音計を持ち出して絵莉さんのおなかにあてて聞いていることを明かし、父よりも「赤ちゃん、赤ちゃん」と夢中になっている様子が「また可愛い」とほっこりしていました。

才賀紀左衛門と娘
娘を抱っこする才賀さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 ファンからは「よっちゃん、お姉ちゃんになるんですね。おめでとうございます!」と祝福する声や「才賀さん、しっかりフォローしてあげてくださいね!」「エリさん、労ってあげてねぇ〜」と絵莉さんをいたわる声とともに、「ベビちゃんがくると、また一層賑やかになりますね」と将来を楽しみにする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る