ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、新恋人の妊娠を“ラブラブ2ショット”で発表 「安定期に入ったので報告させてもらいました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが6月1日にブログを更新。交際中の恋人・絵莉さんが妊娠し安定期に入ったことを発表しました。

才賀紀左衛門と恋人
才賀さんと絵莉さんの“おめでた”2ショット(画像提供:サイバーエージェント)

 絵莉さんのおなかに手を添えた仲むつまじい2ショットを投稿しながら、「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と報告した才賀さん。「安定期に入ったので報告させてもらいました。暖かく見守って頂けますと幸いです」と伝えています。

 この報告にファンからは「おめでとうございます!! お体大事に家族で楽しく過ごしてくださいね〜」と祝福する声とともに、「よっちゃん良かった!!!」「よっちゃんが1番喜んでいそう(笑)」と才賀さんの娘の喜びを想像する声があがりました。

 才賀さんは2011年に最初の妻と離婚しており、2014年9月にはタレントのあびる優さんと再婚。2015年5月には才賀さんの第3子となる娘が誕生しますが、2019年12月に離婚。その後、2021年9月には新しい恋人である絵莉さんの存在を明かしており、娘がよくなついていることや10月に絵莉さんの両親にあいさつしたこと、12月には絵莉さんの弟夫婦からフライングで結婚祝いを贈られたことなどを明かしていました(関連記事)。

才賀紀左衛門の親子写真
娘と絵莉さんとの親子3ショット(画像は才賀紀左衛門Instagramから)
才賀紀左衛門の恋人
弟夫婦からのお祝いを見せている絵莉さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る