いい判断。
INDEX
格闘家の才賀紀左衛門さんが7月21日にブログを更新。2022年に小学校へ進学する娘の顔出しについて、今後は控えていくと宣言しています。

「娘も来年小学校」「成長の記録としてインスタ載せてたけど大きくなってきたし、もう立派なレディやね」と娘の成長をしみじみつづった才賀さん。「SNSに関しては娘の顔を出すのは控えます」と宣言し、「僕もカッコイイ親父として行動していかなアカンね」と父の目線からコメントしていました。
これまで、長きに渡って娘の写真をブログやSNSに投稿してきた才賀さん。2021年2月以前は娘の多彩な表情がうかがえるほほえましい写真を多数投稿していましたが、4月ころからは正面を向いているものや表情がはっきりと分かるものは載せていませんでした。

ファンからは「後ろ姿でも可愛さが伝わります。これからも投稿楽しみにしています!!」というエールとともに、「良いパパです」「寂しいーけど! 正しい選択ですね」と才賀さんの判断を称賛する声もあがっています。
才賀さんの娘は、2015年5月に元妻であるタレントのあびる優さんとの間に誕生した第1子。2019年12月にあびるさんと離婚してからは才賀さんが親権と監護権を持ち、あふれんばかりの愛情を持って育てています。
