ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

才賀紀左衛門、新恋人が交際巡り兄妹ゲンカ LINEをブロックされる深刻な事態を憂慮「僕は見守るしかないのかな?」(1/2 ページ)

才賀さんの“過去”を不安視されているもよう。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが2月4日にブログを更新。自身との関係を巡って、新恋人の“絵莉”さんが家族と仲たがいしていることを明かしています。

才賀紀左衛門とその新恋人
才賀さんと“絵莉”さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 才賀さんは「相談です」と題したブログエントリーで、絵莉さんに「もしかしてまだブロックされてる?」と問いかけたLINEをキャプチャーした画像を掲載。「僕の事がきっかけで喧嘩になってしまったので、、、」ともつづっており、結婚が現実味を帯びてきている2人の仲を巡り、絵莉さんがLINEのやりとりを拒否されるほど深刻な兄妹ゲンカに巻き込まれていることを報告しています。

才賀紀左衛門の新恋人・絵莉
完全顔出しした絵莉さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 才賀さんは前妻でタレントのあびる優さんと2014年9月に結婚し、2015年5月には第1子である長女が誕生。SNSの投稿に「#美人妻」のタグを毎回添えるほどの愛妻ぶりをアピールしていましたが、2017年10月に不倫疑惑を報じられ、2019年12月にはあびるさんが両者の離婚を発表。絵莉さんの兄はこうしたいきさつから、才賀さんと妹の交際にいい顔をしていないもようです。

 絵莉さんの兄の気持ちは「痛いほどわかる」という才賀さん。しかし、「僕は今は絶対浮気しない自信があるんやけど、、、、」と新恋人への深い愛情を強調しつつ、「仲直りしてほしいが僕は見守るしかないのかな?」「逆の立場やったら皆んなどうしますか?」と、自分の大切な人がもめごとの渦中にあることに気をもむ様子を見せていました。

 あびるさんと離婚した才賀さんは、2021年9月に新恋人の存在を明かし、10月初旬に「彼女のお父さんとお母さんと一瞬だけだけど挨拶させてもらった」とご両親と初対面したことを報告。また10月中旬には、「娘が友達の家に行ってる間に3人ご飯」と絵莉さんの母親を含めて食事したことも報告していました。

 また、2021年12月には絵莉さんの親族から気の早すぎる結婚祝いを受け取っており、「これで結婚できなく別れてしまったら漫画ですよね笑」「娘はもう喜ぶのは間違いないですね」と2人の未来に前向きな態度をのぞかせていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る