ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カプコン「サロメ様、申し訳ございませんですわ〜!!」 おバイオ7定価購入の壱百満天原サロメ嬢におカプコンもお嬢様化(1/2 ページ)

買い時をミスりましたわー!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 6月1日から始まった「バイオハザード」シリーズのセールに、定価で購入していた壱百満天原サロメさん(以下、サロメさん/YouTubeTwitter)が嘆きのツイートを投稿しました。これを受け、バイオハザード公式Twitterが、「サロメ様、申し訳ございませんですわ〜!!」と謝罪しています。おバイオ公式もお嬢様に染まってますわー!

おバイオ7 壱百満天原サロメさん

 サロメさんは、にじさんじから“本当のお嬢様に憧れる一般女性”として5月24日にデビューしたVTuber。初配信から8日にしてチャンネル登録者数が80万人近くに達しており、お嬢様ミームをネット上に広め続けています。

 そんなサロメさんが現在主に配信してるのが、「おバイオ7」(バイオハザード7)の実況プレイ。初日に間違えて続編の「バイオハザード ヴィレッジ」と合わせて定価で購入していたのですが、ちょうどその1週間後である6月1日から50%オフセールが始まってしまいました。

 これを受け、サロメさんはTwitterに「あと少し耐えていればお安く買えていたのに、やっちまいましたわ〜〜〜 おカプコンさま〜〜〜どうにかなりませんこと!?」と投稿。おカプコンさまはサロメさんに「申し訳ございませんですわ〜!! でもわたくしたち、いろんなおバイオ作品をサロメ様に楽しんで頂きたいの……、これを機に他のおバイオ作品もぜひチェックくださいまし〜〜」と返信しました。

 カプコンから返信が来ると思っていなかったと思われるサロメさんは、「おカプコンさまのおバイオ公式おバイオですわ〜〜!!」と驚愕。「わ、わたくし、買いますわ!! 大量購入ですわ!! おバイオハザード7めちゃくちゃ怖いですけど、本当に面白いですわ 素敵なゲームをありがとうございますわ〜〜〜」と購入を宣言しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る