ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゴールデンレトリバー「……ぺっ」 苦手な錠剤を吐き出し、隠そうとする姿が子どもみたいでかわいい【米】(1/2 ページ)

バレてないバレてない……。

advertisement

 錠剤を吐き出すワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で3万6000回再生を突破。コメント欄には「賢い子だね!」「うちの子も同じことしてた」といった声が寄せられています。

Golden Retriever Sneakily Spits Out Pill || ViralHog

 何とも言えない表情で飼い主さんを見つめているのは、米イリノイ州に住むゴールデンレトリバーの「リゾ」ちゃん。飼い主さんは、リゾちゃんの健康を考え魚油の錠剤を毎朝あげているそうです。

 しかし、錠剤を口に含むと、目が泳ぐリゾちゃん。そして、前足をすべらせゆっくり伏せてしまいました。これは、どうも様子がおかしいですね。

目が泳ぐ犬 目が泳いでますね

 伏せをすると、近くにあったマットへ近づき錠剤を吐き出すリゾちゃん。どうやら苦手なようです。隠そうとしたようですが、様子がおかしかったのでバレバレです……。

マットに近寄る犬 マットに隠そうとしたのかな?

 苦手なものを飲み込んだふりをしてしまう気持ちは、人間にもよく分かります。今度はうまく飲み込めるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る