ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美しい…… 夫にメイクを施した結果に「化粧の技術がすごい」「モデルかと思った」と驚きの声(1/2 ページ)

写真だけ見ると奥さんだと思ってしまうほど。

advertisement

 奥さんによってメイクされた夫の写真がTwitterに投稿され、「めっちゃ美女」「モデルかと思った」と驚く声や魅了される声が上がっています。

 投稿主で妻のyamatoto(@ym_ik0927)さんが夫に化粧を施してみたところ、夫が途中で寝てしまったそうで、その寝顔を撮影。yamatotoさんの素直な「(なんか美人じゃね…)」という感想ツイートの通り、とてもきれいで艶やかな印象にびっくりします。

 「もちろんのこと美肌フィルターは使用しております!」とのことですが、パーツの整った美人さんな雰囲気に思わず見惚れてしまうほど。本当に奥さんじゃなくて夫なの……?

夫 旦那 メイク 化粧 美人 ビフォーアフター う、美しい……

 Twitterでは「モデルかと思ったら男性だった」「美人だなと思って文章読んだら旦那さん!?」と衝撃を受ける声から、「お顔も綺麗だしメイクスキルも神」「モチベ上がってきた!本気でメイク勉強しよ!」とお化粧の技術に感動する声も寄せられ、約8万いいねを集めるなど話題になっています。

 ちなみに同ツイートのスレッドでは、生後8カ月の息子さんと一緒に寝る“普段の夫の寝顔”も公開。比較すると、確かにメイクで中性的な印象がアップしているのがわかります。

画像提供:@ym_ik0927さん

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る