ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

望遠鏡をのぞく4歳息子「ママ、棚の中に何かいるよ」→ごっこ遊びかと思ったら…… 衝撃の展開にゾッとするけど笑っちゃう【米】(1/2 ページ)

子どもの言葉は無視できない……。

advertisement

 おもちゃの望遠鏡をのぞいていた男の子が「何か」を発見してママに訴える動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2万4000回を超える視聴数と、800件以上の“いいね”を獲得しています。家族が絶叫してしまった理由とは……?

「Family Screams After Finding Mouse in House || ViralHog」

 動画に映っているのは、米ノースカロライナ州に住む4歳の男の子・ジョーダンくん。お家で3歳の弟と一緒に遊んでいたときのことです。

 おもちゃの望遠鏡をのぞいていたジョーダンくんは、何かに気付いた様子。壁付けにされている棚の中を見て「何かいたよ!」とママに言いました。

「Family Screams After Finding Mouse in House || ViralHog」 ジョーダンくんが何かを見つけたようです

 見たところ、ジョーダンくんが言う棚にはおもちゃしか入っていないようです。ママは何かのごっこ遊びをしていると思い、本気にしていませんでした。しかしなおジョーダンくんは言い募ります。

 信じようとしないママのため、ジョーダンくんは棚に入っているおもちゃのかごに手をかけました。そしてすっと手前に引くと……?

 なんと、奥からすさまじい勢いでネズミが飛び出してきたのです!! ママもジョーダンくんも思わず大絶叫! 阿鼻(あび)叫喚の室内をネズミが駆け抜けました。

 家族で悲鳴を上げている間にどこかへ走り去ってしまった小さなネズミ。ママは投稿に添えて「子どもたちが何か言ってきたら常に信じるべしということを学びました」とつづっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る