ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大きなワンコが小さな赤ちゃんと対面 やさしくふれ合う1人と1匹をずっと見守っていたくなる【米】(1/2 ページ)

すてきな瞬間。

advertisement

 大きなワンコが1歳の女の子と触れ合う動画がYouTubeに投稿されました。6月9日現在、この動画の再生数は9万6000回を超えています。

「Cooper the Golden Gently Meets 1-Year-Old Niece || ViralHog」

 動画に映っている赤ちゃんは、投稿者さんの姪。めいっ子ちゃんはまだ1歳です。そばにいるゴールデンレトリバーは「クーパー」くん。こちらも同じく1歳です。生まれてから同じ1年でも、大きさがまったく違う……!

「Cooper the Golden Gently Meets 1-Year-Old Niece || ViralHog」 ワンコと触れ合うめいっ子ちゃん

 危険なことにならないよう大人が見守る中で、めいっ子ちゃんとクーパーくんが対面しています。クーパーくんがめいっ子ちゃんに近寄ると、めいっ子ちゃんは笑顔を浮かべました。そんなめいっ子ちゃんのそばに座って、クーパーくんはそっと右前足をめいっ子ちゃんの足に乗せます。めいっ子ちゃんは、クーパーくんが少し前足を動かすと大よろこびです。

 この動画には「これはすごい!」「本当にかわいい」「すてきな動画」といったコメントが寄せられています。やさしくあやしてくれるクーパーくんと笑顔を向けるめいっ子ちゃんの間には、穏やかな時間が流れているようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る