ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お姉さんになってる! 15歳の本田紗来、「成長速度がすごい」「急に大人っぽく」と反響(1/2 ページ)

成長がすさまじい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 フィギュアスケート女子の本田紗来さんと、姉で俳優の本田望結さんが6月16日、東京ビッグサイトで行われた「すみっコパッド新製品発表会」にアンバサダーとして出席。望結さんの誕生日ケーキに付いていた“紗来クッキー”との2ショットをInstagramで公開し、成長した姿に注目が集まっています。

本田望結と本田紗来のクッキー
クッキーと同一人物ですか?(画像は本田紗来 公式Instagramから)

 シースルーバングのサラサラヘアに、華やかなリボンがかわいらしい衣装を着た紗来さんはイベント後、登壇衣装のまま自身の姿がプリントされたクッキーを食べようとするおちゃめな写真をアップ。イヤーアクセサリーがキラリと輝き、爪はきれいなターコイズブルーに塗られています。

本田真凜と本田望結と本田紗来の3姉妹
5月の3姉妹ショット。紗来さん成長しすぎ(画像は本田真凜 公式Instagramから)

 ファンからは「急に大人っぽくなりましたね」「めっちゃ美人」「より可愛くなってる」「めちゃめちゃ垢抜けして大人っぽい」「いつの間にかすっかり大人の雰囲気」「お姉ちゃんに似てきた!!」「成長速度がすごい」と数段大人っぽくなった紗来さんの成長ぶりに、驚きのコメントが寄せられています。

本田望結と本田紗来のクッキー
18歳になった望結さん(画像は本田望結 公式Instagramから)

 また1日に18歳の誕生日を迎えた望結さんも、「紗来さんクッキー」と妹のクッキーとの2ショットを公開した他、姉の本田真凜さんからは「その写真ギガファイルで送って」と、大量の写真を所望するコメントも。真凜さんは望結さんの誕生日に、3姉妹の思い出ショットを複数投稿しながら「だいすきだよ」と伝えており、今回も相変わらず仲むつまじいやりとりがみられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る