ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デニムの破れたところを“青虫”の刺しゅうでリペアするアイデアがすてき 「めちゃめちゃかわいい」と賛辞の声(1/2 ページ)

センスと技術が問われる世界。

advertisement

 破れてしまったデニムをリペアするためのステキなアイデアがTwitterで注目されています。おや、よくよく見るとかわいらしい青虫さんがくっついてる……!

穴があいてしまったデニム 穴があいてしまったデニム
こんな風にリペアしてみると こんな風にリペアしてみると

 写真を投稿したのは、Twitterユーザーのぺと(@petopetoaomushi)さんです。「破れたとこに青虫さん付けてほしい」とのリクエストに応え、まるで本当に青虫さんがくっついているような大胆デザインに直してしまいました。ズボンの破れを逆手に取ってかわいくしてしまうという、まさしくナイスアイデア。

かわいさとリアルさを「両立させた作品」が誕生 かわいすぎる作品が誕生

 投稿には「めちゃめちゃ可愛い」「こーゆー素敵なのできるようになりたい」「この発想なかった!!」など、仕上がりの可愛らしさに対する賛辞の声が寄せられています。

画像提供:ぺと(@petopetoaomushi)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る