ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいすぎ」「永遠に見ていられる」 “1ミリも進めない”爆走赤ちゃん動画に6万いいね(1/2 ページ)

一生懸命走っているのに“1ミリも進んでいない”赤ちゃんの動画が話題に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 一生懸命走っているのに“1ミリも進んでいない”赤ちゃんの動画が、Twitterで話題を呼んでいます。

 投稿者はmizuki6m(@KUumk1)さん。「うつ伏せの時、一生懸命走ってるんだけど1ミリも進んでないのかわいい」と投稿したところ、6万3000件以上の“いいね”を集めているほか、5800件以上リツイートされています。

動画 育児 赤ちゃん
話題の赤ちゃん
動画 育児 赤ちゃん
1ミリも進んでない……!

 動画にはうつ伏せで足を懸命にばたつかせて“爆走”する娘さんの姿が写し出されているのですが、地面に足が全くついていないため、全く前進できていない様子にほっこりする人が続出しています。

 このツイートには「もちもちのあんよ」「かわいすぎ」「永遠に見ていられる」という声のほか、「うちの息子もこんな感じ」「うちの子らもこんな動きしてたなぁ」と共感する声も続々。

 中には謎の中毒性から「かわいすぎて1日に8回くらい見てる」という声も寄せられていました。これからもすくすくと成長していってほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る