ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元奥さんが美人だから可哀想」 才賀紀左衛門のパートナー絵莉さん、「比べようと思ったこともありません」とキッパリ(1/2 ページ)

才賀さんの前妻はあびる優さん。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚相手・絵莉さんが6月18日にブログを更新。2度の離婚経験がある才賀さんとの関係を公表後、「元奥さんが美人だから可哀想」とネガティブな意見が寄せられることを明かし、「比べようとも思ったこともありません」と自身の考えをつづっています。

才賀紀左衛門のパートナー絵莉
才賀さんのパートナー・絵莉さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 「よく『元奥さんが美人だから可哀想』みたいなコメントもくるのですが」と才賀さんの前妻でタレントのあびる優さんを引き合いに出したコメントが寄せられることが多いという絵莉さん。「まず土俵が違うので比べようとも思ったこともありません」とキッパリと考えを表明しており、「逆に、あんなに綺麗な人周りにいる? いないでしょ? だから芸能人なんでしょ? その辺の雑草と一輪のバラを比べないでしょ? と思います」と芸能人と一般人の線引きをしていることを明かしています。

 また絵莉さんは、「ただ、最初の奥さんに関しては、才賀に対して『お前もっとちゃんとやれ』って気持ちがあります」と才賀さんの“一般人の前々妻”に対する行いに不満があることを告白。具体的なことは書き記していませんが、 「才賀に『指輪を買いたい』と言われたのですが、まずは自分の子どもたちにちゃんとしてからにしろ、と思います。そんな人からもらった指輪なんて全然嬉しくない」と厳しい言葉をつづっていました。

あびる優
あびる優さん(画像はあびる優Instagramから)

 2021年9月ごろから“新恋人”として才賀さんのブログに登場するようになった絵莉さん。2022年6月1日には才賀さんが絵莉さんの妊娠を発表し、3日には事実婚を公表。絵莉さんは妊娠発表後にブログを開設しており、自己紹介では年齢が32歳であることや、フリーライターを生業としていることを明かしていました。

才賀紀左衛門とパートナー絵莉
妊娠発表時の2ショット(画像提供:サイバーエージェント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る