ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ワン!」おもちゃ「ワン!」 しゃべるおもちゃに困惑するワンコがかわいい【ボスニア・ヘルツェゴビナ】(1/2 ページ)

ご立腹のようです。

advertisement

 モノマネするおもちゃに困惑するワンコの動画がボスニア・ヘルツェゴビナで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で再生数が6万4000回を突破。コメント欄には「不機嫌そうな声をマネするおもちゃが面白い」「最後めちゃくちゃ嫌そう」といった声が寄せられています。

When the Toy Talks Back || ViralHog

 話し掛けるとモノマネをするおもちゃをプレゼントでもらった飼い主さん。早速、愛犬のラブラドールレトリバー「レア」ちゃんに見せてみることに!

おもちゃに困惑する犬 新しいおもちゃです

 最初は普通のおもちゃだと思っていたレアちゃん。しかし、「ワン」と吠えると動きながら「ワン」と繰り返すおもちゃにびっくり!

おもちゃに吠える犬 ワン!

 何度も吠えますが、そのたびにモノマネをしてくるおもちゃに困惑している様子。

 そして、モノマネされることが嫌だったのか、逃げるようにおもちゃから距離をとり飼い主さんの元へ。「なんなのこれ!」と聞こえてきそうな険しい表情のレアちゃんに思わず笑ってしまうのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る