ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柵を超えてみんなところへ行きたい子犬 大きなワンコが鼻を使って手伝う様子にほっこりする 【伊】(1/2 ページ)

ほら、おいで!

advertisement

 子犬の脱走を手伝うワンコの動画がイタリアで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で24万回以上再生されています。

Boxer Helps Puppy Escape || ViralHog

 動画に登場するのは、ボクサー犬の「フロレンシア」ちゃんとその姪っ子の「ジェイロー」ちゃん。ジェイローちゃんはみんなのところへ行きたいようですが、柵をうまく越えられず苦戦中。

柵に前足をかける犬 うわ〜ん! そっちに行きたいよぉ

 そんなジェイローちゃんの姿に居ても立っても居られず手助けをするフロレンシアちゃん。柵に付いている扉を鼻でつつき「ほら、おいで!」と言わんばかりに開けてあげます。

頭で扉を開ける犬 はいはい、開けてあげる

 時間はかかったもののどうにか柵を越えられたジェイローちゃん。うれしそうな姿にフロレンシアちゃんも満足気です。人間と同じで姪っ子がかわいくて仕方がないようですね。

 コメント欄には「賢くて完璧」「この話は感動的だね」といった声が寄せられています。かわいらしい脱走劇にほのぼのする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る