ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男の子がプレゼントの包みを開けると、中に入っていたのは…… 大好きな歌手のコンサートチケットをもらった瞬間のリアクションがすてき【海外】(1/2 ページ)

こんなに喜んでくれるとうれしいよね。

advertisement

 クリスマスのサプライズプレゼントに思わず号泣してしまう男の子の動画がYouTubeに投稿され、「この子が本当にうらやましい」といったコメントが集まっています。

「Kid Reacts To Family Surprising Him With His Favorite Singer's Concert Tickets For Christmas-1331400」

 動画の男の子は家族からのクリスマスプレゼントを開封していました。男の子はプレゼントの中身を知りませんが、小さなサイズのためかあまり期待をしていないようです。

「Kid Reacts To Family Surprising Him With His Favorite Singer's Concert Tickets For Christmas-1331400」 歓声をあげる男の子

 出てきたものは1通の封筒。中身はあるチケットです。男の子は取り出したチケットの文字を読み叫び声を上げました! なんとそこには男の子が大好きな歌手の名前があったのです。プレゼントは、歌手のコンサートのチケットでした。

 最初こそ満面の笑顔で興奮していた男の子ですが、ついに涙をこらえきれずついにはぽろぽろと涙を流しはじめてしまいました。なんとかこらえようとするも、涙は全く止まらず、どんどんあふれてもはや号泣です。震える声で男の子は「ありがとう」と何度も言いました。これだけ喜んでくれるなら、プレゼントをした人もうれしいものですよね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る