ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大原櫻子、ドライブデートで意外なドラテク披露 「実は運転できるんですよ」(1/2 ページ)

意外と運転うまい!

advertisement

 歌手の大原櫻子さんが、自身のYouTubeチャンネル「大原櫻子」を更新。都内をドライブし、「実は運転できるんですよ!」と意外とうまい自然なドラテクを見せつけた様子を披露しました。

大原さんはマネージャーとドライブへ
「実はちゃんと運転できるんですよ!」 きょうはマネジャーさんとドライブするよーとウキウキの大原さんですが……(大原櫻子より、以下同)
大原さんはマネージャーとドライブへ 久々の運転に不安な表情…… 運転に慣れてきた大原さん ほんわかドライブで新大久保を目指します ドライブデートは大成功!
実は運転出来るんです!マネージャーと初ドライブデート。(YouTube/大原櫻子)

 大原さんは今回、マネジャーさんと初ドライブデートに出発。「ゆるく喋りながらドライブしたいと思います!」「ちゃんと運転できるところを見せます」とのことです。でも、ひさびさの運転に「うわー緊張する……」。って大丈夫か……。

久々の運転に不安な表情……
ひさびさの運転に不安だけど……

 「怖いよー」とぎこちなく走り出した大原さん。運転免許は持っていつつも自身で運転することはほとんどないらしく「高速道路の分岐点で止まったらどうしよう」などとドキドキです。

 「もうちょっと運転しなきゃと思っていてね」「免許を取ったのは3、4年前だっけ(……だから、まだ覚えてる!)」。慣れてくると運転の感覚もちゃんと思い出してきたようです。

運転に慣れてきた大原さん
運転に慣れてきた大原さん
ほんわかドライブで新大久保を目指します
目的地を新大久保にするも、新大久保をあまり知らなかった2人

 道中は好きな韓国グルメや海外旅行、休日の過ごし方、「夏になったらやっぱり海かなー!」などとほんわかな女子トークで盛り上がって楽しそう。その一方で見方を変えると、「運転大丈夫かな……」とハラハラ見守るオトーサン、オカーサンの気分も楽しめてしまいました。

ドライブデートは大成功!
ちゃんと到着! (見ていた人も一安心)

 ファンからも「運転してる姿かっこいい!!」「東京で運転できるんほんまにすごい!!」「ゆるゆるデート微笑ましい」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る