ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなイチゴを前に大興奮の赤ちゃん うれしさのあまり荒ぶる様子に笑顔になってしまう【スペイン】(1/2 ページ)

すごいイチゴ愛だ。

advertisement

 大好きなイチゴを見て大興奮する赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。6月21日現在、この動画の再生数は10万回を超えています。高ぶる気持ちが伝わってくる!

「Baby Loves Strawberries || ViralHog」

 スペインに住んでいる赤ちゃんはイチゴが大好き。イチゴを見ると満面の笑顔で大興奮です。声をあげつつ、腕を振りながらイチゴがもらえるのを待っています。

「Baby Loves Strawberries || ViralHog」 待ってましたー!

 まだ言葉が出ない赤ちゃん。何を言っているのかはわかりませんが、荒ぶるあまり震える声からは喜んでいることが伝わってきます。イチゴが近づくと「待ってました!」と言わんばかりに手を伸ばす赤ちゃん。ママとパパが見守る中、思いっきりかじりついて食べ始めました。

 この動画には「私は40代だけどチョコレートをすすめられたら同じ反応するわ」「これはイチゴのための新しい言語だね」「私の心を射止めました」といったコメントが寄せられています。赤ちゃんにイチゴを丸ごとあげる場合は喉に詰まらせないように注意が必要ですが、こんなにおいしそうに食べてくれたら見守りつつもうれしくなってしまいそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る