ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つんく♂、14歳長女&11歳次女から至れり尽くせりの“サプライズ父の日” 宝物ももらい「誕生日より大事にしてもらった気が」(1/2 ページ)

「いいパパの証拠」とファン。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アーティストのつんく♂さんが6月19日から21日にかけて、自身のInstagramを更新。19日に父の日を迎え、14歳長女と11歳次女から至れり尽くせりのサプライズを受けたことをうれしそうに明かしました。

父の日につんくが14歳長女と11歳次女からプレゼント
チキンカレーを作る長女(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 「父の日ということで、娘達にカフェに誘ってもらいました!」「父、感動中〜」と、19日に長女と次女、そしてこっそりいた14歳長男とともにケーキを食べたことを報告していたつんく♂さん。続けて20日、「子供たちがパパにバレないように何かと段取りしてくれてました。ラッピングも上手やん!」と、プレゼントにウイスキーをもらったことを写真付で報告します。

父の日につんくが14歳長女と11歳次女からプレゼント
次女からつんく♂パパに「モエネク」シャンパン入ります(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 「あれ? 我が子が好きなマンゴーと妻の好きなモエネク!?  笑 お料理は次女のリクエストで唐揚げメインのディナーです」と家族の好きな物も集まっていたことを明かしながら、「なんだか誕生日の時より大事にしてもらった気がするぜぃ! 一緒にもらったお手紙は大切な宝物です」とうれしそうにつづりました。

父の日につんくが14歳長女と11歳次女からプレゼント
出来上がり!(画像はつんく♂ 公式Instagramから)

 家族からのサービスはこれだけで終わらず、21日には「わーお! 長女がカレー作ったよ! 助かるぅ〜!」と、最後は長女からじゃがいもや人参いっぱいのチキンカレーを手作りしてもらったと報告。ファンからは「つんくさん、いいパパの証拠やん」「豪華なプレゼント」「つんくさんめちゃくちゃ幸せそう」と寄せられた、幸せあふれるつんく♂パパの父の日でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る