ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にゃんこが猫ドアに入ろうとした瞬間……反対側から乱入者が!? 突然のできごとに驚く猫がかわいい 【カナダ】(1/2 ページ)

これは全員がびっくり。

advertisement

 猫ドアから予想外なものが飛び出してきて驚く猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万9000回再生を突破しています。

Kitty Gets Cat Door Surprise || ViralHog

 動画に登場するのは、カナダのオンタリオ州に住む「オフ」ちゃん。新しい猫ドアを手に入れたのですが、まだうまく使いこなせていない様子。

 そこで飼い主さんは「怖がらないで、鏡に自分の姿が映っているのよ」と言葉をかけると、オフちゃんは1歩ずつ猫ドアに近づきます。そして首を伸ばして猫ドアを確認しようとした瞬間……まるでロケットのように、もう1匹の猫が突進してきました。

警戒しながら猫ドアに近づく猫 猫ドアを警戒するオフちゃん
猫ドアから別の猫が現れてびっくりする猫 もう1匹の猫が飛び出してきました

 今から入ろうとしていた猫ドアから、突然猫が現れてきたので、猫も飼い主さんもビックリ。心なしか、突進してきた猫も申し訳なさそうに顔をそらしてしまいました。

 予想外なものが飛び出てきて驚くオフちゃんに「怖がらないでの直後に突撃するのは笑うわ」「びっくりしちゃうのも当然だね」といったコメントが寄せられています。今回は失敗しちゃったけど、次はうまく猫ドアを使えるといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る