ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、息子の“あるある”な失敗にショック隠せず「わざとではないが」「しばらく落ち込んでます、、、」(1/2 ページ)

川崎希さんの仲裁で仲直り。

advertisement

 タレントのアレクサンダーさんが6月22日にブログを更新。息子の景寅(かげとら)くんが真っ白なソファの上でお絵描きしたところ、使っていたマッキーのインクが紙の裏ににじんでしまい、染みになってしまったことを明かしました。

ソファの染みを報告するアレクサンダー
あるあるだ(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 お気に入りのソファだったらしく、「わざとではないが しばらく落ち込んでます、、、カゲトラ、、、、」と珍しくテンション激落ちな様子を見せたアレクさん。

ソファの染みを報告するアレクサンダー
油性マッキーかな……(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 そんな父の姿を見た景寅くんは相当ショックを受けたようで、アレクさんいわく「ずっと 泣きそうな顔で見てくる」状態に。妻の川崎希さんからも「色塗り直すからカゲトラと仲良くしてあげて」と怒られてしまったらしく、「もうソファーではやらないらしいよ ごめんね カゲトラ 俺が悪かったよ」と仲直りしたようでした。

別の場所で描くことにした景寅
別の場所で描くことに(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 川崎さんもこの件についてブログを更新。「アレクめちゃショックで落ち込んでるけど カゲトラもわざとじゃなく紙に書いたけど下に透けちゃっただけだからね」と息子の失敗をカバーしながら、「あっ!! そういえば前回アレクがヘアカラー剤をつけたときにウタマロで取れたような〜? 試してみよ〜と」と解決策を考えているようでした。母は強し。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る