ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子猫がグラスに頭をつっこむと…… お水にびっくりして目が点→ペロペロする姿が面白かわいい【米】(1/2 ページ)

おめめが真ん丸になっちゃった!

PC用表示 関連情報
advertisement

 グラスに頭を突っこんだら、水が入っていてびっくりしてしまう子猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で35万7000回再生を突破しています。

Unexpected Yet Tasty || ViralHog

 米マサチューセッツ州のモールデンに住むベンガル猫の「ザイオン」。テーブルの上のグラスに興味があるようです。

 ザイオンはグラスのふちを甘がみしてみたり、頭を突っ込んでみたりして遊んでいます。そのまま甘がみを続けていると、頭がグラスに深く入りこみ、水面に顔がついてしまいました。

顔がぬれた犬 顔が水面に着くと……

 顔がぬれてびっくりしたのか、頭を上げるザイオン。「これ……どういうこと?」とでも言いたげな表情で投稿者さんを見つめています。

驚く猫 びっくりしたザイオン

 ザイオンは恐る恐る顔をグラスに入れ、舌を伸ばして中身を確認します。どうやら水が入っているのに気が付いたようです。驚きながらも舌を動かして水をペロペロ。喉が渇いていたのかな?

 驚いた表情のザイオンに、「子猫の反応に思わず笑っちゃった」「とってもかわいいね」といった声が寄せられています。最後は「何事もなかったですよ」という表情で水を飲み続ける、かわいらしい姿を見せてくれました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る