ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まだまだ現役! 「完熟フレッシュ」池田レイラ、セーラー服&聖子ちゃんカットで“昭和アイドル”風な見た目に(1/2 ページ)

レトロなアイドルルックも似合ってる!

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが6月23日にInstagramを更新。セーラー服を着て“聖子ちゃんカット”にした自撮り写真を投稿しており、ファンからは「可愛い、、! 憧れです!」とときめく声が寄せられています。

池田レイラ
セーラー服姿の池田さん(画像は池田レイラInstagramから)

 6月18日に開催されたお笑いイベント「第2回 漫協若手大文化祭〜仁義なきお笑い 浅草舞踏編〜」に出演した際のセーラー服姿を投稿した池田さん。“聖子ちゃんカット”は自分では難しかったため、「たぬきごはん」のほりぬのこさんにヘアセットしてもらったと明かしながら、「制服最高です!!」「本当に本当に楽しかったぁ…」と文化祭を回想していました。

 ファンからはかわいらしい制服姿に「80年代アイドル感」「現現役感ヤバっ」「可愛い過ぎる」「制服姿似合ってます」と称賛する声が寄せられています。なお、池田さんは同イベントで他にもアニメーション映画「魔女の宅急便」の主人公・キキに扮(ふん)した姿を公開しています。

池田レイラ
魔女宅キキに変身した池田さん(画像は池田レイラInstagramから)

 池田さんは2020年3月に情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の密着取材で高校受験に向けてのドキュメンタリーが放送され注目されることに。

 2022年3月には17歳を迎え、4月には高校生活も3年目に突入。Instagramではキレあるダンス動画をたびたびアップしており、他にも相方である父・池田57CRAZYさんとの親子コラボ動画も公開しています。

池田レイラ
普段のダンス動画での池田さん(画像は池田レイラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る