ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワニを可愛らしく再現した「ワニパン」が人気 口を開けると歯が……! 食べるつもりが食べられちゃいそう(1/2 ページ)

ブレッドアーティスト・Ranさんの作品です。

advertisement

 口の中まで再現した「ワニ」のパンに「すごいかわいい」「大好きすぎる」と注目が集まっています。食べるつもりが食べられちゃいそうな勢い。

ワニパンの口の中 ガオー!

 ブレッドアーティストでパン教室「konel」を主宰するRan(@konel_bread)さんの作品。獲物を狙うかのようなギョロリとした目が印象的ですが、口を開けると……? 真っ赤な口とギザギザの歯まで再現されています。

かわいいワニパン 獲物を狙っているのかな?

 Ranさんは以前にも、「筋肉くまパン」「マグロのパン」などユニークなギミックとかわいらしいアイデアのパンを投稿し、Twitterで話題を呼んでいました。今度は何をパンにしてくれるのか、次回作が待ち遠しいですね。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る