ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川口春奈、「着飾る恋」で共演した“わんこ”と再会 熱烈ハグショットでメロメロな表情見せる(1/2 ページ)

こうじ役を演じた葉菜ちゃんと再会。

advertisement

 俳優の川口春奈さんが6月24日にInstagramを更新。2021年放送の主演ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)で共演したボーダーコリーの葉菜(リィーナ)ちゃんに熱烈オファーを出し、ファッション雑誌の連載で再会したことを報告しています。

川口春奈とボーダーコリーの葉菜ちゃんの2ショット
葉菜ちゃんに熱烈ハグをする川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

 ファッション雑誌『GINGER』で、“犬とファッション”をテーマに毎月さまざまな犬種のわんこと触れ合う連載「WAN for ALL!」を担当している川口さん。

 「熱烈オファーをして久しぶりにりぃーちゃんに逢えました」と2022年8月号ではドラマ共演時からメロメロだった葉菜ちゃんを“ゲスト犬”に迎えたことを明かし、「りぃーちゃんの可愛さは国宝級」と美女ぶりがそっくりな2ショットや、熱烈なハグをした愛あふれる写真を公開しています。

川口春奈とボーダーコリーの葉菜ちゃんの2ショット
美女ぶりがそっくり(画像は川口春奈Instagramから)

 同ドラマでは、川口さん演じる主人公・真柴くるみが入居することになったシェアハウスで一緒に暮らすボーダーコリーのこうじを演じ、たまらない愛らしさで視聴者の心を掴んでいた葉菜ちゃん(関連記事)。

 愛犬家の川口さんもゾッコンになっており、撮影期間中のInstagram投稿では「なぜ君はそんなに可愛いんだい。美しい」と2ショットを公開した他、クランクアップが近づいた頃には「りぃーちゃんと過ごせる時間もあとわずか。嫌だよ。うちの子にならないかい?」と別れを惜しんでいました。

川口春奈と「着飾る恋には理由があって」のこうじの2ショット
ドラマ撮影中の投稿。川口さん「うちの子にならないかい?」(画像は川口春奈Instagramから)

 ファンからは、「真柴ちゃん×こうじは永遠! 最高!」「はーちゃんもりぃちゃんも国宝級です」「りぃちゃんとのコラボも激アツすぎる ほんと可愛すぎて永遠見てられちゃう!」など反響が寄せられた他、「りぃーちゃんかわいい! もう会えないのかと思ったから嬉しいです! はーちゃんありがとう」「りぃーちゃんお久しぶりですねー めっちゃ可愛いです!」と葉菜ちゃんの再登場を喜ぶ声もあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る