ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見せちゃっていいんですか! 川口春奈、“寝起き丸出し”動画の添い寝アングルにファン「この目線を手に入れたい」(1/2 ページ)

ありがとうございます!

advertisement

 俳優の川口春奈さんが12月15日にYouTubeチャンネルを更新。セルフ撮影した“寝起き丸出し”のショートムービーを公開し、ファンからは「この目線を手に入れたい」「寝ぼけてこの可愛さってどういうこと?」と沸き立つ声が寄せられています。

川口春奈 すっぴん YouTube かわいい 女優 寝起き
朝のひとときを公開した川口さん(画像ははーちゃんねるから)

 投稿された動画は、ドラマの撮影でホテルに宿泊している川口さんの“寝起き”の様子を収めたもの。「二度寝したいね〜眠いね〜」となかなか起き上がれない自分にセルフでツッコミを入れる川口さん。意を決して「はいっ起きまーす」「今日も頑張ろう」と半身を起こしたものの、虚無そのものな表情を浮かべたまま静止状態が続き動画はプツりと終了となりました。……二度寝したかな?

 とはいえ、シーツの上でゴロゴロする貴重な“素”のひとときを見せてくれた川口さん。コメント欄には「私も二度寝しよ〜」「見とれてしまい遅刻しました」と朝の生産性が低下してしまったファンが続出し、「この目線を手に入れたい」「恋人でもないのにはーちゃんの寝顔を拝めるなんて…」「寝ぼけてこの可愛さってどういうこと?」と寝起きのキュートな川口さんにハートを鷲づかみにされる声も多く寄せられました。

川口春奈 すっぴん YouTube かわいい 女優 寝起き
起き上がるもテンションが低い川口さん(画像ははーちゃんねるから)

 川口さんは以前にもメイク前の“すっぴん”を公開。「毛穴も全然あるし、隈だってひどいし」と謙遜のことばを並べていましたが、「もうすっぴんがパーフェクトなんだけど」「すっぴんの時点で勝ちすぎ」「すっぴんの肌の綺麗さえげつない」など川口さんの素地に圧倒されるファンが多く見受けられました。

川口春奈 すっぴん YouTube かわいい 女優 寝起き
以前にもすっぴんを公開(画像ははーちゃんねるから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る