ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子柴犬「あたち柔らかい?」 後ろ足にあごを乗せちゃうワンコのかわいさに「ベビーの破壊力よ」と絶賛の声

柔らかいねえ〜!

advertisement

 体の柔らかさを見せてくれるワンコの動画がTwitterに投稿され、記事執筆時点で1万3000件を超える“いいね”を獲得。「やわらかすぎー」「めためたかわいい」といった声が寄せられています。ちょっと得意げにも見えるところがまたかわいい。

あんよにあごのせほあちゃん マッサージ開始!

 飼い主(@mame_hoa)さんのひざの上でくつろいでいるのは白柴の「ほあ」ちゃん。2歳の女の子です。動画はほあちゃんがまだ子犬のころのもの。ほあちゃんは飼い主さんに優しいマッサージを受けてとても気持ち良さそうです。

あんよにあごのせほあちゃん むにむにされるほあちゃん
あんよにあごのせほあちゃん あごを後ろ足に乗せちゃいました
あんよにあごのせほあちゃん 心なしか得意げ?

 とても気持ち良かったせいなのか、ほあちゃんはどんどん腰を曲げて、ついには上がっている後ろ足の上にあごを置いちゃいました。飼い主さんがツイートした「あたち柔らかい? あんよにあご乗せできるんでしゅ」のせりふが聞こえてきそうな得意げな表情がたまりません。

あんよにあごのせほあちゃん さらにむにむにマッサージ
あんよにあごのせほあちゃん あご乗せ終了!

 ほあちゃんは後ろ足にあごを乗せたまま、飼い主さんに引き続きマッサージを受けていました。この動画には「かわいいですね」「めちゃくちゃかわいいです」「ほあちゃんかわいい」といった、とにかくほあちゃんが“かわいい”という声が多数寄せられました。こんなかわいい姿を見せられたら、マッサージにも力が入っちゃいそうですね。

 すくすく育ったほあちゃんは、大きくなってもやはり飼い主さんのことが大好き。飼い主さんにぴったりとくっついている姿がたびたび見られます。

 飼い主さんはほあちゃんの愛らしい日常をTwitterアカウント(@mame_hoa)やInstagramアカウント(@mame.hoa)で多数公開しています。

画像提供:豆柴ほあちゃんさん(@mame_hoa)

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る