ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

酒井美紀、「白線流し」ロケ地で“44歳のセーラー服姿”ショット 「メッチャ懐かしい!!」「違和感ゼロ」と反響(1/2 ページ)

何歳になっても似合ってる。

advertisement

 俳優の酒井美紀さんが6月26日にInstagramを更新。七倉園子役で出演したフジテレビ系ドラマ「白線流し」(1996年〜1997年放送)を思わせるセーラー服姿で、ドラマのロケ地を訪れたショットを公開しており、ファンからは「園子〜」「メッチャ懐かしい!!」と沸き立つ声があがっています。

酒井美紀
セーラー服姿の酒井さん(画像は酒井美紀Instagramから)

 6月26日放送のバラエティー番組「行列のできる相談所」(日本テレビ系)でセーラー服姿を披露した酒井さん。「白線流し」の舞台でもある長野県松本市で撮影したそうで、「第二の故郷 『松本』だから出来てしまうこんなコト。。」「あたたかい目でご覧いただければとおもいます(笑)」と44歳のセーラー服姿に対し、謙虚につづっています。

酒井美紀
ロケ地での酒井さん(画像は酒井美紀Instagramから)

 ファンからは「いけてます」「違和感ゼロです」「みきさんのセーラー服最強」と爽やかなセーラー服姿に感激する声とともに、「まだまだセーラー服 とてもお似合いです」と何歳になってもよく似合っていることにときめく声が寄せられていました。

昔の酒井美紀
「白線流し」時代の酒井さん(画像は酒井美紀Instagramから)

 Instagramでは、たびたび若いころの思い出に触れている酒井さん。2021年2月には男性向け週刊誌『週刊プレイボーイ』で人生初のグラビアに挑戦し、セーラー服姿や赤いドレス姿などを披露したことを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る