ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「パパ大好き!」 飼い主の顔をつかんで甘い口づけをするにゃんこがかわいすぎる 【カナダ】(1/2 ページ)

パパのこと大好きなのかな。

advertisement

 パパにキスをする猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で35万回再生数を突破しています。これはパパもうれしくなっちゃうね。

「Cat Grabs Dad For Kiss || ViralHog」

 キッチンカウンターに乗っている猫ちゃんは、カナダに住む「リルパイパーマックス」ちゃん。リルパイパーマックスちゃんは、パパのことが大好きです。

顔を近づけられる猫 顔を寄せると……
キスをする猫 チュッ!

 パパが顔を近づけるとリルパイパーマックスちゃんもパパの方へ近づき、座って見上げます。そしてそのまま両前足でパパの顔をガシッとつかむと、引き寄せて軽くキス!

 パパは幸せそうな笑顔でリルパイパーマックスちゃんをなでました。こんな風にあいさつをしてくれたらその日1日は上機嫌になっちゃいますね。

 口づけをするリルパイパーマックスちゃんには「なんてかわいいの!」「うらやましいです」「このすばらしい猫ちゃんを大切にしてあげてね」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る