美容師ファイター・菅原美優、K-1決勝で流血したケガの術後ショット公開 「何針縫ったかはわからない」(1/2 ページ)
まぶたが青く腫れあがった様子を投稿していた菅原さん。
美容師ファイターとして知られる女性キックボクサーの菅原美優さんが6月27日にInstagramを更新。6月25日開催の「K-1 WORLD GP初代女子アトム級王座決定トーナメント・決勝戦」で眉間に負った傷の経過を伝えています(関連記事)。
Krush女子アトム級王者である菅原さんは、同トーナメントで決勝まで進みましたが、延長2-1の判定負けとなり、残念ながら王座には手が届かず。試合では、対戦相手のムエタイWPMF世界女子ピン級王者・パヤーフォンのひじが菅原さんの眉間に当たり流血する場面もありました。
試合翌々日の27日には、左まぶたが青く腫れあがった写真を添付したLINEのスクリーンショットをツイート。有給休暇を使って美容師の仕事を休んだことを報告していました。その痛々しい姿にファンから心配の声が集まりましたが、同日のInstagram投稿では、かなり腫れが引いた姿を投稿。
「怪我は大丈夫です! 何針縫ったかはわからないです笑 腫れも引いたし、目も少し見えるようになってきました!」と状態を説明した上で、「もう前も向いてます! 皆さんの言葉をしっかり受け止めて、応援して下さる皆さんの言葉をパワーにまた頑張ります」と心境をつづっています。
写真集『きゅんです』が出版されるなど、ビジュアル面でもファンの多い菅原さんの顔のケガについてコメント欄には、「とっても可愛いお顔に傷ができて心配しましたが安心しました」「可愛い顔がだいなしやけど格闘家の勲章やね」「腫れが引いてきて良かったです」「嫁入り前で心配」「顔面その状態で良く戦い抜いたよ」などの声が寄せられました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- K-1初代女子アトム級王者に19歳のパヤーフォン、「BLACKPINK」リサの従姉妹 MIO、菅原美優を立て続けに撃破
大学2年生にして、これまでに79戦を経験。 - ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
ケガは大事には至っていないそうです。 - 「やばいことが起きた」「こんなことある?」 女子格闘家の山崎桃子、泥酔男性から突然の暴行被害で網膜裂孔に
男性は逮捕されています。 - 武尊、パニック障害とうつ病で無期限休養を発表 涙の会見後、ワンオクTakaが笑顔のショット公開で「お疲れ様」
心身ともに満身創痍でした。 - 渡辺美奈代、次男・矢島名月の「K-1アマチュア大会」出場に難色? ファンからはエール続々
トレーニングに力を入れていた矢島さん。 - 「不細工な試合を」 高岡蒼佑、格闘家デビュー戦に判定勝ち 40歳で戦う姿に「これが今の自分」
6月12日にYouTuber「フォーカード」のトミーさんと対戦。