ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「大好きにゃ」 仲良しのわんこにスリスリ→ぎゅっとする様子に「尊い」と称賛の声【米】(1/2 ページ)

お互いが大好きなんだね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 寄りそうにゃんことわんこの動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で5万3000回を突破し、コメント欄には「最高の相棒」「尊すぎ」という声が寄せられています。

Greg the Cat Squeezes Boris the Dog's Face and Gives Kisses || ViralHog

 米カリフォルニア州のビバリーヒルズで、猫「グレッグ」くんと犬「ボリス」くんの様子が撮影されました。気持ち良さそうに眠っているボリスくんの顔にグレッグくんが寄りそっています。

 グレッグくんは前足でボリスくんの頭をなでなで、そこから顔をつかんでぎゅうっと抱きしめています。これだけで2匹の仲の良さが伝わってきますね。

犬の顔を抱きしめる猫 前足でぎゅう

 その後も前足で抱きかかえながら、ボリスくんの鼻や頭をグルーミングするグレッグくん。ボリスくんは慣れているからなのでしょうか、全く起きる様子がありません。

犬の頭をなめる猫 愛情たっぷりのグルーミング

 2匹が寄りそう姿に「純粋で無条件な愛だね」「お互い信頼しているんだね」といった反応が。種を超えた仲の良い2匹にほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る