ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シルバニアファミリーの赤ちゃんが果物に変身 カラフルな衣装で整列する姿に「かあああああいい」の声(1/2 ページ)

トロピカルな赤ちゃんたちに癒やされる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 カラフルな果物風の衣装に身を包んだシルバニアファミリーの赤ちゃんの写真がTwitterに投稿され、記事執筆時点で2700件以上の「いいね」を獲得するなど注目を集めています。並んだ姿がかわいすぎる〜!

フルーツの衣装を着たシルバニアファミリーの赤ちゃんがかわいい
フルーツの衣装を着て整列!

 投稿者は、なる(@saba_umai_ne)さん。愛らしい姿のシルバニアファミリーの赤ちゃんたちを捉えた2枚の写真が話題になっています。

 1枚目の写真では、ぶどうやメロン、オレンジ、さくらんぼ、いちご、パイナップルをモチーフにしたコスチュームを着た赤ちゃんたちが横に整列しています。オレンジのクマちゃんがメロンのキャラメルイヌちゃんを見つめる姿がたまらなくかわいい!

 そして2枚目には、イエローバナナとブラウンバナナ、いちごずきんのお洋服を着た3体がプラスされ、トロピカルな赤ちゃんたちが9体勢ぞろい。ちなみにバナナのドレスは他にグリーンバナナも存在するそうです。完熟度合いをコスチュームで表現するとは……!

 これらのコスチュームは「赤ちゃんトリオ」として販売されており、シルバニアファミリーオンラインショップでも購入可能です。

フルーツの衣装を着たシルバニアファミリーの赤ちゃんがかわいい
トロピカルな赤ちゃんたち

 Twitterには「かあああああいい」「やっぱりバナナちゃんが気になるわ」など赤ちゃんたちにメロメロになるユーザーが続出。シルバニアファミリー公式アンバサダーのなるさんは、この他にもシルバニアファミリーのキュートな写真を撮影し、Twitterで日々公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る