ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紗栄子、14歳長男に続き12歳次男もロンドンから帰国 バタバタな1日に人生初の体験も(1/2 ページ)

息子2人がロンドンに留学中の紗栄子さん。

advertisement

 タレントの紗栄子さんが7月8日にInstagramを更新。14歳長男に続き、12歳の次男も留学先のロンドンから一時帰国したことを報告しました。

紗栄子の次男
紗栄子さんが投稿した次男の姿。リクエストされたボーリングでの1枚(画像は紗栄子Instagramから)

 「お帰り次男くん」と次男を歓迎し、「早速御所望のボーリングに」と連れ立ってリクエストされたボーリングに足を運んだことを報告した紗栄子さん。この日紗栄子さんはYouTubeの撮影のため午前にもボーリングを訪れていたそうで「人生で1日2回ボーリングに行ったの初めてでした」と忙しい1日だったことを明かしています。

 この投稿にファンからは「息子さん達と夏休み満喫してね〜」「息子君達との時間楽しんでくださーい」と楽しい休日を願う声とともに、「息子さん達もママとボーリング嬉しいでしょうね」と息子たちの気持ちを想像する声が寄せられています。

 紗栄子さんの息子たちは2017年からロンドンに留学中。たびたび日本に帰国しており、2022年7月4日には長男がひと足早く帰国。その際には、楽しそうに会話している仲むつまじい2ショットが公開されていました(関連記事)。

紗栄子と長男
紗栄子さんとひと足早く帰国した長男(画像は紗栄子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る