ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「じゃがりこ」がポーチになっちゃった! オフィシャルブックのふろくとして登場(1/2 ページ)

ファスナーチャームはリアルに再現したじゃがりこスティック。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 カルビーのスナック「じゃがりこ」のオフィシャルブック『Calbee じゃがりこポーチBOOK』が7月14日に発売されます。ふろくは「じゃがりこ」のパッケージにそっくりなポーチ!

Calbee じゃがりこ BOOK 5種の『Calbee じゃがりこポーチBOOK』

 「Calbee じゃがりこ BOOK」に付属するポーチは5種類。サラダ味の「BIGポーチ」(1969円)と「メガBIGポーチ」(2189円)は書店で販売。通常サイズの「サラダ味」と「チーズ味」(各1639円)はセブン‐イレブンで、同じく通常サイズの「たらこバター味」(1749円)は宝島チャンネルで販売されます。

 ポーチは持ち運びしやすいストラップ付きで、フタのファスナーチャームはリアルに再現したじゃがりこスティック。通常サイズは小物を、BIGサイズはブラシやペンシルなど長さがあるコスメを、メガBIGサイズはおやつなどを入れられるサイズ感とのこと。なお、サラダ味の「BIGポーチ」は楽天予約と購入で「サラダ味」デザインのパスケースがプレゼントされます(数量限定)。

それぞれの名前と値段を紹介 そっくりすぎて「じゃがりこ」入れたくなる! 通常サイズはじゃがいも2個、BIGサイズはじゃがいも3個、メガBIGはじゃがいも4個分くらいの大きさとのこと
「じゃがりこ」パスケース シンプルなバッグも「じゃがりこ」デザインのパスケースでおしゃれに
大きさ コスメや文具、おかしなどを収納。普段の生活のなかでも活躍しそう!
ファスナーチャーム じゃがりこスティックそっくりのファスナーチャーム

 

 オフィシャルブックは商品名の由来や、「じゃがりこ」家系図、製品ラインアップなどを掲載。「BIGポーチ」と「メガBIGポーチ」のブックには「じゃがりこ」のアレンジレシピなども載っています。

「じゃがりこ」マスコットキャラクター キリンたち、家族だったなんて……!
「じゃがりこ」レシピ 写真は「じゃがりこサラダ」で作るポテトパンケーキ。チャレンジしたくなってきませんか?

 1995年の発売以来、人気のスナック「じゃがりこ」。この夏のお出かけは「じゃがりこ」ポーチをバッグに付けて、周囲の視線を集めるのもアリかもしれません。

(c)Calbee

(谷町邦子 FacebookTwitter


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る