ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、長男・愛弥との親子2ショットに驚き そっくりな顔立ちに「そりゃそーですよね、、、」(1/2 ページ)

似てる。

advertisement

 タレントの渡辺美奈代さんが7月8日、長男でタレントの矢島愛弥さんとの2ショットをブログで公開。そっくりな見た目に母親ながら驚いたことを明かしています。

渡辺美奈代と矢島愛弥
渡辺さんと矢島さん(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 「似てる」とのエントリで、矢島さんとの親子ショットを公開した渡辺さん。2人そろって、ほっぺに手を添えた笑顔のショットで、「そりゃそーですよね、、、親子ですもの」とつづってはいますが、「自分でもびっくり」と驚きをコメントしています。

 このショットは、TikTokを撮影した際のオフショット。TikTokの投稿では、SEKAI NO OWARIの楽曲「Habit」に合わせ2人でダンスをしたもので、最後の決めポーズの際にもそっくりな笑顔を見せていました。

 5月には、矢島さんが渡辺さんのステージ衣装を身に着けてライブ公演に臨んだことも。女装に苦戦したことを明かしていましたが、渡辺さんそっくりの顔立ちもあってか、違和感なく着こなした姿も話題となっていました。

渡辺美奈代と矢島愛弥
渡辺さんと矢島さん(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る