ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、次男・矢島名月の初試合に「早く終わって〜!」 心配しきりな舞台裏を公開(1/2 ページ)

試合結果は見事な勝利でした!

advertisement

 タレントの渡辺美奈代さんが6月26日にYouTubeを更新。12日に次男でタレントの矢島名月さんが初出場し勝利を収めたK-1アマチュア大会での様子を、母親の目線から伝えています。

【1日密着】次男がK-1の試合に初出場!応援に行ってきました!

 動画は、試合当日の朝食にうどんを食べるところからスタート。続いて、場面が試合会場に移ると、観客席では落ち着かない様子の渡辺さんの姿が。「(体の)いろんなところがもう、どんなことになっちゃうんでしょうね。ちょっと困るね」と心配しきりで、「私が試合に出たほうがちょっといいかも」と代われるものなら代わりたいという親心を見せる一幕も。

K-1アマチュア戦で次男・名月を心配する渡辺美奈代
心配そうな顔で思わず名前を呼ぶ渡辺さん(画像はYouTubeから)

 試合は2ラウンド制。名月さんは最初転倒してしまうものの、その後は順調にポイントを重ねていき第1ラウンドを終了。続く第2ラウンドでも攻勢を続ける名月さんですが、心配で仕方のない渡辺さんは思わず「早く終わって〜!」と漏らしてしまいます。

 その後も名月さんの優勢は変わらず、5ポイント先取により第2ラウンドの途中で勝利が確定しました。

K-1アマチュア戦で次男・名月の勝利を喜ぶ渡辺美奈代
勝利の瞬間(画像はYouTubeから)

 試合終了後は家族やスタッフで談笑する姿も。試合の興奮がすっかり収まった様子で「リングに入ってから記憶なくて」と語る名月さんに、「やっと元の名月に戻ったという感じ」と渡辺さんもほっとした様子です。最後は、夫の矢島昌樹さん、長男でタレントの愛弥さんそろっての家族4ショットも披露していました。

渡辺美奈代の家族ショット
左から渡辺さん、次男・名月さん、夫・昌樹さん、長男・愛弥さん(画像はYouTubeから)

 動画コメント欄には名月さんの勝利を祝福する声の一方で、心配そうに試合を見守る渡辺さんの姿に、「気持ちが痛いほど伝わり私も涙がでました」「美奈代さんの顔見ていたら涙がでてきました」「あんなに小さかった名月君が……と思うと見ているこちらまでウルウル」「美奈代ちゃんの『早く終わって〜』に私も泣けちゃいました」など共感を寄せる声が多く書き込まれました。

試合での矢島名月さんと渡辺美奈代さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る