ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「僕の孫ができるまで、アイドルでいて」 渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の“母の日サプライズ”にガチ泣き(1/2 ページ)

ステキな親子だ。

advertisement

 元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが5月9日、長男でタレントの矢島愛弥さんのYouTubeライブにゲスト出演。“母の日”に贈られた息子からのメッセージに思わず涙を流しており、視聴者からは「私も泣いちゃう」「素敵な親子ですね」など反響が寄せられました。

【渡辺美奈代が号泣!?】生配信で!母の日の感謝を伝えてみた!!
渡辺美奈代 母の日 矢島愛弥 息子 親子 YouTube
生配信で共演した渡辺さんと愛弥さん(画像はYouTubeから)

 生配信で親子トークを展開する中、残り時間が10分ほどになったところで、愛弥さんが「今日は母の日ということで、とあるものを用意しています」とサプライズでお祝いのケーキを運び入れると、渡辺さんは「わ〜、すごい! ありがとう!」と何度も感謝を口にしながら喜びを表現。

 愛弥さんは続けて1冊のノートを手に取り、「手紙を書いてきたので」と母への感謝の思いをつづったメッセージを朗読。「おいしいご飯を毎日作ってくれることが僕にとって1番の幸せ」「僕の孫ができるまで、アイドルでいてください」など感動的な言葉が並んでおり、胸に手を当てながら聞き入る渡辺さんの目からは大粒の涙がこぼれていました。これは泣いちゃう……。

渡辺美奈代 母の日 矢島愛弥 息子 親子 YouTube
ガチ泣きする渡辺さん(画像はYouTubeから)

 生配信後、渡辺さんはInstagramで「愛弥に母の日のサプライズケーキを頂きました」と潤んだ目を見せた親子ショットを公開。ファンからは、「優しい息子さんだね 幸せだね」「配信見ました 優しさに泣けてしまいました」「素敵な息子さんに恵まれ幸せですね」「美奈代ママさん幸せですね 感動しました」などステキな親子関係を称賛するコメントが多く寄せられています。

渡辺美奈代 母の日 矢島愛弥 息子 親子 YouTube
渡辺さん「母の日のサプライズケーキを頂きました」(画像は渡辺美奈代Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る