ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハスキー「おかえりー!!!」 飼い主が2日ぶりに出張から帰宅→うれしさ爆発の出迎えに「疲れも吹き飛びますね」

疲れが吹き飛ぶお出迎え。

advertisement

 出張に行っていた飼い主の帰宅をよろこぶワンコの様子がTwitterに投稿されました。記事執筆時点で投稿は2万8000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 出張から帰ってきた飼い主さんを熱烈に歓迎しているのは、シベリアンハスキーの「みぞれ」ちゃん。2022年3月に家族に迎え入れたみぞれちゃんは、おちゃめでとても甘えん坊な性格です。

お出迎えするワンコ 尻尾ブンブン!

 みぞれちゃんは、パパさんが「仕事に行ってくるね」というと、行ってほしくないのか腕をぎゅっとホールドするほど甘えん坊。しかし、忙しいパパさん……。出張が入ってしまい2日間家を空けることになってしまいました。

 2日ぶりに家に帰ってきて玄関の扉を開けると……そこには、尻尾をブンブンふり全身でよろこびをあらわすみぞれちゃんの姿が! 映ってはいませんが、ニコニコしているパパさんの顔が思い浮かびますね!

とてもうれしそうなワンコ パパおかえりー
匂いチェックするワンコ フンスフフンス! 

 パパさんは、いつも熱烈に出迎えてくれるみぞれちゃんがいるから仕事を頑張れるそうです。うれしそうなみぞれちゃんの姿を見ると疲れも吹っ飛びそうですね! ちなみに、うれしさのあまり飛び出してしまわないように奥さんが頑張って抱っこしているそうですよ。

 コメント欄には「すごい高速でフスフスフスってしてるところたまらなくかわいい」「しっぽブンブンブン!」「暴れてるのかわいすぎて笑ったw」といった声が寄せられています。

熱烈なお出迎え ち、近い……

 飼い主さんのTwitter(@mizore20211229)には、お手をするとマヌケ顔になる姿や、すねて狭いところに入る姿など、おちゃめでかわいいみぞれちゃんの写真や動画が投稿されています。

画像提供:みぞれ@シベリアンハスキー(@mizore20211229)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る