ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真夏日のプールで「シベリアンハスキーの笑顔」を観測 平年を上回るニッコニコ顔が、厳しい暑さを癒やす

表情豊かなシベリアンハスキーです!

PC用表示 関連情報
advertisement

 真夏日のプールで、シベリアンハスキーの笑顔が観測されました。Twitterに投稿された4枚の写真には、記事執筆時点で6万件のいいねが寄せられています。ニッコニコな笑顔が、厳しい暑さを癒やします。

じょんすのーさん プールで遊ぶワンコ

 2歳のシベリアンハスキー「じょんすのー」くんが、おうちのプールで涼んでいます。足を水に浸したじょんすのーくんはプールが楽しくて仕方がない様子。にっこにこと輝く笑顔を浮かべています。飼い主さんがホースで水をためているときも、とっても楽しそう!

じょんすのーさん シベリアンハスキーの笑顔
じょんすのーさん ワンコの水遊び
じょんすのーさん おもちゃで遊ぶワンコ
じょんすのーさん 楽しそうなシベリアンハスキー

 プール遊びをしている動画では、プールとその周辺を走りまわって、すてきな笑顔を見せるじょんすのーくん。お気に入りのおもちゃをプールに浮かべると、つかまえようと夢中で前足をかきます。

 真夏日のプール遊び、とっても気持ちよさそうですね! Twitterのリプライ欄では「うわ〜めっちゃ気持ち良さそ!」「見ていてこちらも自然に笑顔になれますね」と、じょんすのーくんの笑顔に温かな声が寄せられました。

 飼い主さんがプールを購入して部屋で広げてみたときから、プール遊びを楽しみにしていたというじょんすのーくん。遊ぶのが大好きなじょんすのーくんの日常生活は、飼い主さんのTwitter(@husky_jonsnow)Instagram(@husky__jonsnow)で見られます。また別アカウントの「Natural Farm koroai」ではペット用のジビエのおやつを販売中です。

画像提供:じょんすのー(@husky_jonsnow)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る