ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「ヒ、ヒエェェエーッ!!!!(戦慄)」 動くビニール袋にビビりまくるゴールデンレトリバー、まさかの全力疾走に笑っちゃう【米】(1/2 ページ)

わき目もふらずに猛ダッシュ!

advertisement

 ビニール袋を怖がるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。コメント欄には「スクービードゥみたい」「怒ったビニール袋に遭遇したのは初めてだろう」といった声が寄せられ、動画は記事執筆時点で12万回以上再生されています。

Plastic Bag Spooks Pups || ViralHog

 動画に登場するのは、米ニューメキシコ州に住むゴールデンレトリバーの「ジョージア」くんと「リリー」ちゃん。庭で楽しく遊んでいた2匹が発見したのは、何も入っていないビニール袋です。

 風でゆらゆらと動くビニール袋に興味津々の2匹。不思議そうに匂いを嗅いだり鼻でツンツンしたりする画面右のワンコとは対照的に、画面左のもう1匹は一定の距離を保ったままビニール袋を慎重に観察しています。

ビニール袋を怖がる犬 ビニール袋を見つけた2匹
ビニール袋を怖がる犬 興味はあるけど怖い……

 ビクビクしながらも、ビニール袋から離れようとはしないワンコ。すると、次の瞬間……風がブワッと吹いてビニール袋がワンコの方へ飛んできました!

 相当怖かったのか、一目散に逃げるワンコ……あまりの全力疾走に笑ってしまいます。もしかすると、ゆらゆらと揺れるビニール袋が生き物に見えていたのかもしれませんね。ビニール袋は少し移動しただけですが、気付けばだいぶ遠くまで逃げているワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る