ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールではしゃぐワンコたち、まるで“漫画の表紙のような躍動感” 楽しさが伝わる写真に「奇跡的でかっこいい」

文字を入れたくなる。

advertisement

 Twitterにプールサイドで撮影された“漫画の表紙のような躍動感が詰まった写真”が投稿されました。投稿には「みんな楽しそう」「奇跡の1枚ですね!」といったコメントが寄せられ、記事執筆時点で2万4000件のリツイートと12万7000件のいいねが寄せられています。

 プールサイドで楽しそうな表情を見せてくれているのは、投稿主さん宅で暮らしているボーダーコリーの「ルナ」ちゃんです。この日ルナちゃんはプールに遊びに来ていて、お友達のワンコたちと全力でプールを満喫していました。

漫画の表紙のような1枚
奇跡の1枚

 とんでもなく暑い日々が続く中、冷たいプールでお友達と遊ぶひとときはワンコたちにとって最高の時間だったのでしょう。ルナちゃんもプールがとっても楽しかったようで、投稿主さんのカメラに向かってとびっきりの笑顔とジャンプを見せてくれたのです。ルナちゃんの表情と足取りを見ると、この日が本当に楽しかったことが伝わってきます。

漫画の表紙のような1枚トリミング
「楽しいよー!」と言っていそうなお顔

 なおルナちゃんの後ろにいるボルゾイの姿勢が気になって仕方がない人も多いようですが、投稿主さんいわく「ボルゾイは足を滑らせていたようですが、持ち前の身体能力の高さでプールに落ちることはなく、走り続けていました!」とのこと。この状態からプールに落ちないなんて、素晴らしい運動能力ですね。

ボーダーコリーを飛びこえたバーニーズ
ジャーンプ!!

 ワンコたちの「楽しい!」という気持ちが伝わってくるこちらの写真には、「幸せ感が溢れてて感動しました」「ほっこりしました」「後ろのボルゾイが「授業終わったのにふざけて落ちた振りしてもう1回プールに入る男子」みたいでかわいいです!」といった、たくさんのコメントが寄せられています。

伏せて笑うルナちゃん
笑顔がかわいい!
ぶるぶるルナちゃん
ぶるぶる

 飼い主さんはTwitter(@shikakunoie_)とYouTubeチャンネル「ボーダーコリーのルナチャン」、ブログ「ボーダーコリーと床暖房のおうち」に、ルナちゃんの様子やお家に関する情報を投稿しています。笑顔がかわいいルナちゃんをもっと見たい人は、遊びに行ってみると幸せな気持ちになれそうです。

画像提供:ルナ ボーダーコリー(@shikakunoie_)さん

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る