ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さわやかな旦那さん! 元体操日本代表・田中理恵、浴衣姿のラブラブ夫婦ショットに反響(1/2 ページ)

田中さん「どんな事も一生懸命なところがいつも、尊敬してます!」

advertisement

 元体操日本代表の田中理恵さんが7月17日にブログを更新。夫からの誕生日プレゼントとして京都旅行に行ったことを明かし、仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。

田中理恵の夫婦ショット
京都旅行を楽しむ夫婦ショット(画像は田中理恵オフィシャルブログから)

 6月11日に35歳の誕生日を迎えた田中さんは、「先日、旦那さんから誕生日プレゼントとYouTube15万人おめでとうと言うことで京都旅行に連れてってもらいました」と夫婦の“思い出の地”である京都を訪ねたことを報告。「お互い、お仕事をしていてなかなかプライベート二人で旅行なんてあまりしたことがなかったので不思議な感じ」と新鮮な気持ちで夫婦旅を楽しんだことを明かし、「夫婦でもあり仲間でもありどんな事も一生懸命なところがいつも、尊敬してます!」と夫への思いを言葉にしています。

 また田中さんは、浴衣姿で見つめ合う夫婦ショットや、人力車に乗って笑顔を浮かべる2ショットを公開。夫は顔を隠すためにキツネのお面をつけており、「それにしても、お面が似合いすぎて いつもよりパパを見ましたわ! 笑笑 毎日つけてもらおうかしら」と和風ファンタジー感が漂う姿にキュンとしたことも明かしています。

田中理恵と夫の京都旅行ショット
ラブラブだ〜!(画像は田中理恵オフィシャルブログから)

 田中さんのYouTubeチャンネルでは、サプライズで連れ出された京都旅行の様子を公開中。2人が婚姻届を出した東山区役所を訪れ、当時のエピソードを振り返るなど仲むつまじい夫婦関係がうかがえる内容となっており、視聴者からは「素敵な御夫婦ですね。普段と変わらなく明るい理恵さん、旦那様への信頼感が伝わってきます」「素敵なご夫婦だなとほっこりしました!」「旦那さんが理恵さんを大切に思ってることがよく分かります」など反響が寄せられました。

田中理恵と夫の京都旅行
サプライズで京都に連れ出された田中さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る